5月15日(金)
【第9回ちくしの倶楽部|日帰り旅 第二弾】 “これからも元気に歩き続けるために” 心と身体を整える1日に。器の町・有田をゆったり散策し、 美しい陶器に心を癒されるひととき。 昼食は名物「ごどうふ定食」でほっと一息。
3/26(木) 8:00集合
3月26日開催。桜の季節に黒川温泉へ日帰り旅。参拝・温泉・とうふ定食を楽しむ大人の癒し企画です。
2/25(水) 11:30〜13:30
2月25日開催。森のログレストランアラスカで、足と血管をテーマにしたプチセミナーとランチ交流会を行います。
2/19(木) 13:00〜14:30
2月19日開催。少人数でお茶を囲みながら、健康や日々の不安をゆったり話せる心が軽くなる交流サロンです。
